忍者ブログ
年間1000万以上勝てるプロ馬券師の競馬マニュアル「ダート専用厳選馬券術」の秘密。いままで競馬で勝つことができなかった方へ・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


無料投資競馬情報



競馬歴10年以上のプロたちも見落としていた、

競馬素人の主婦でもできるほんとに簡単なシンプルな

投資競馬術とは?




>>>230名限定に無料でその秘密を教えます。

知りたいならクリック。












このマニュアルを実践する上で

これだけは守ってください。











1「ダート専用厳選馬券術」で学んだ内容は絶対に口外しないこと



「ダート専用厳選馬券術」で公開される内容は競馬予想業界を覆すほどの



秘匿性を含んでいます。そのためあなたが使用する以外、



絶対に複製、販売、公開しないことを誓ってください。







2行動力があること



    



何をするにあたっても行動力が無かったら何も進めません。



マニュアルを持っているだけではお金儲けは出来ません。



このマニュアルは限定200セット限定となっております。

もし、行動力の無い人が手にしてしまうと、

本当に必要としている行動力のある人に、すぐに行き届かないのです。

これは、本当に必要としている、やる気のある人に迷惑になりますので、



ご遠慮ください。

















購入者のみなさまから



たくさんのメッセージが・・・



   5年もの長い間、継続して会員になって頂いた方に特別に



このマニュアルのモニターとして感想をいただきました



毎月コンスタントに40万以上勝っています 



大阪府 榎本 里香 さん







「小山さんとは5年ほど前、友人の紹介でお知り合いになりましたが、競馬で勝てるなんて最初は全く信じていませんでした。試しに1ヶ月だけ入会したのですが、こんなに儲かるとは思いませんでした。それ以来ずっと会員でいましたが、今回



訳あってマニュアルを手に入れてびっくり。こんな簡単な方法だなんて。」





競馬はG1レースだけじゃないんだな



大阪府 道広 貴 さん



「手当たり次第買っていた馬券ですが、このマニュアルの内容通り条件戦のみ勝負するようになってから回収率が見違えるようになり、今では妻の前でも堂々と競馬をやれるようになりましたね。」







万馬券もよくとれるね



京都府 酒井 昇 さん



「とにかく競馬が唯一の趣味。新聞はもちろん、『○○指数』や『○○必勝法』といった本で勉強もしましたが、特に成果はなかった。ところがこのマニュアルを遊び半分で使い始めて2週目、5番人気を軸に3連複で万馬券がとれてしまったときには、思わず祝杯をあげたものでした。」







パソコンが苦手な俺でもこれなら分かる



兵庫県 新堂 智 さん







「私は5年間ずっと会員でしたが、マニュアルを販売ということで



急遽パソコンを新しく購入しましたが、あまり得意じゃなかったから



内心心配していたんだよねえ。しかし、この内容ならメカが苦手な



俺でも十分使えるねえ。」





“よくある質問”



よくある質問について、お答えします。



あなたも疑問に思うことがありましたら、是非参考になさってください。





Q.





私はパソコン音痴で、メールとインターネットくらいしか出来ないのですが、

こんな私にも出来ますでしょうか?



A.





仕事でパソコンを使用する人を除けば、ほとんどの人がインターネットとメールぐらいしかパソコンを使っていないと思います。このマニュアルはそういった初心者向けの内容になっています。





Q.





資金が無いとダメですか?最低いくら必要ですか?



A.





特に金額の指示はしていません。最低1点100円だとすると1レース最低600円はかかります。 慣れない最初のうちは、小額投資で行ってください。







Q





前日買い、まとめ買いは可能ですか?



A.





前日買いは重賞レースが中心ですのですべてのレースに対応は出来ません。



ただし、当日の朝でしたらまとめ買いは可能です。







Q





1レースで何十点も買わないといけない方法ですか?



A.

違います。1レース10点が最高です。







Q





G1やメインレースを買えますか?



A.

ダート専用の馬券術ですからG1やメインレースがダート戦なら購入できます。







Q





競馬初心者でも使える方法ですか?



A.

はい、使えます。マニュアルには初心者向けから使用できるよう作られています。







Q





ずっと使えるマニュアルでしょうか?



A.





はい。競馬会が潰れないかぎり半永久的に使えます。



また春夏秋冬どの時期でも使えます。







Q





追い上げの投資法ですか?



A.

違います。追い上げのようにリスクのある投資法ではありません。







Q





資金がパンクするようなことはありませんか?



A.





一時的に資金が減る時もあるかもしれませんが、マニュアル通りに実践したらトータルではマイナスになることはありません。



Q





毎週勝てますか?



A.





いいえ、1年を通して勝てない週もあります。勝てる日もあれば勝てない日もあります。年間通して勝てる日が多いのは間違いありませんが、連敗もあります。







Q





年間の回収率はどれぐらいですか?



A.





だいたい150~200%ぐらいです。万馬券を獲ったとしても一時的に回収率は上がりますが競馬のプロでもこれぐらいが普通です。200%を越すなんて奇跡です。他のサイトで500%とか1000%以上だといっているところは、危険です。騙されないようにしてください。そんなに勝てるのだったら普通誰にも教えませんよ。家どころか城が建っています。







Q





一般的にほとんどの人が競馬で損をしますが、何故ですか?



A.





的中率を重視される方が多いからだと思います。配当と的中のバランスは、全くあいまいで低配当ほど効率が悪いのは馬券です。的中率と回収率が反比例するゆえんです。的中率にこだわる人は競馬では勝ち組に回りません。







Q





サポートはありますか?



A.

はい、当然あります。メールサポートとフォーラムをご用意しています。







Q





冊子版はありますか?



A.

今現在はありません。導入検討中です。











最後に小山からひと言







最後までお読みいただいてありがとうございました。



おそらくこのページを見るまで多くの競馬サイトを御覧になられたでしょう。







このマニュアルには私の今現在持てるノウハウの全てが



詰め込まれています。



このマニュアルは、長い間多くの会員さまに支えて頂いた



競馬予想業の集大成であります。



このマニュアルを読んであなたは競馬で勝てるようになれます。







わたしは、あなたが競馬で1000万円以上勝てるようになり、



別の人生を手に入れてくれたのであれば、私のマニュアルも



役に立ったのかなと思えると思います。





最後まで目を通して頂き、ありがとうございました。



またお会いできる日を楽しみにしております。







                                           

プロ馬券師の競馬マニュアル「ダート専用厳選馬券術」の秘密は・・・



PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ダート競馬で月80万円稼ぐ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
Copyright © ダート競馬で月80万円稼ぐ競馬術 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]