忍者ブログ
年間1000万以上勝てるプロ馬券師の競馬マニュアル「ダート専用厳選馬券術」の秘密。いままで競馬で勝つことができなかった方へ・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


無料投資競馬情報



競馬歴10年以上のプロたちも見落としていた、

競馬素人の主婦でもできるほんとに簡単なシンプルな

投資競馬術とは?




>>>230名限定に無料でその秘密を教えます。

知りたいならクリック。









プロ馬券師の競馬マニュアル「ダート専用厳選馬券術」の秘密は・・・











今回、的中馬券、回収率などを表した証拠画像を残すべきか悩みましたが、



こんなものは、画像処理しようものなら何とでも出来ます。



どうしても見ないと信用できないという方がいらっしゃるかもしれませんので



一応、私の最近の馬券収支を載せますので、是非参考にして下さい。























どうですか?



先ほど説明しましたように、こんなものは、簡単に偽造できます。



馬券の的中画像なんて、PCのあまり詳しくない私なんかでも簡単に画像処理できます。







でもみなさんには上記の図の中身を見て頂きたいと思います。回収率とか的中率といったものでは



ありません。この2つ図で分かることは、馬券の種類、馬券の買い目点数そして最高配当です。



1ヶ月のデータですが、万馬券は1本だけです。1枚目の図では最高配当で黄色表示のある



24460円のみです。この馬券が獲れましたから全体での回収率が300%を越しましたが



本来の回収率は150~200%ぐらいです。投資金額は大体1レース1万円前後です。



投資金額は1レース1000円でもいいし、5万円でもいいと思います。







「もっと万馬券がとれないの?」







という方はいるかもしれません。



自慢ではありませんが、過去では100万馬券を獲った時はありました。



(2005年の1月15日 中山10レース ジャニュアリーステークス 1184490円的中)



この時は会員さまからのご祝儀の嵐がありました。凄かったです。



しかしですね。こんな来るか来ないか分からない馬券、まるで宝くじみたいですよね。



その当時それまで3連単では10連敗ぐらいしてました。



たまたま当たったではないかと思いました。



結局この月での回収率は300%前後でした。3連単ではずっと続かないです。



だから今現在は3連単の万馬券狙いは、一切やりません。







それでもこのマニュアルを実践すれば結果が確実に出ます。













* このマニュアルは初心者向けになっている事

* このマニュアルは競馬愛好家向けにもなっている事

* 競馬が無くならない限り、ほぼ半永久的に使えるノウハウを知る事

* データの裏付けがあるので、勘や出目ではなく的中すべくして的中する

* 競馬で儲ける為の普遍的な方法を知ることが出来る事







”それにしてもこのマニュアルの

何が馬券力向上をもたらすのか”







そこで前述の競馬記者は語る







まずこのマニュアルがダート専門の指南書であること。芝は馬場の痛み方が一定でなく、



週により内外の有利不利が大きい上に天候にも左右されるため的中させるのは極めて難解。



ダート戦は紛れが少なく本来の力通りに勝つ割合が多い。 





それにこのマニュアルの優れた点がもう一つ。ダート戦の中でも特に展開のアヤが少ない



中距離レースに絞り、その上でさらに未勝利、500万条件戦に狙いを定めている点です。これは



的中を第一に考えた場合、最も懸命な選択なんですね。レースによっては能力差が大きく、その差がわかれば馬券も格段に獲りやすい。





確かに今春のG1戦線は荒れに荒れた。そんなレースに手を出さないのが馬券で



利を得るプロの思考なのだろう。回収率が一変したという利用者の声は必然というしかない。





「このマニュアルはコロンブスの卵的な発想なんです。これまで芝レースが尊重される



日本の競馬文化において、ダート戦専用のマニュアルに需要はないと考えられてきた。



このマニュアルが支持されたことで、目の肥えた競馬ファンが今何を求めているか分かった。



こうなると、このマニュアルの二番煎じが現れるかもしれませんね。」





毎週末を有意義に過ごすためにも、この厳選馬券術で的中を狙い撃ちしてみては



いかがだろうか。







プロ馬券師の競馬マニュアル「ダート専用厳選馬券術」の秘密は・・・





PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ダート競馬で月80万円稼ぐ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
Copyright © ダート競馬で月80万円稼ぐ競馬術 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]